不思議な光の訪れ


2003年2月17日(月)

*暗いニュースばかりなので、何か少し映像でも載せたいと思います。

左は2月10日撮影の公園。パソコンの前にいるのに飽きて行きました。
右の映像はちょっと不思議。2月3日の朝9時50分ごろ、玄関のドアを見るとガラス部分にきれいな光が映っている。一定の角度からでないと見えない。玄関の前に何かあるのだろうと思ってドアをあけても、それらしき物は何もない。ドアの外に出て、ちょうど光が当たる位置に顔を置いて見回しても、目にそれらしき光は届かない。30分後にまたドアを見たら、もう消えていました。庭の何かが反射した物理現象だと思いますが、不思議というか、綺麗だった。超常現象ではないと思います。
公園03年2月10日
不思議な光





目次ページに戻る