ハンサム赤ちゃん


2004年1月27日

*さて昨日、アメリカにいる姪から生後2ヶ月8日の息子の写真がメールで届きました。夫が米国人。ハーフはかっこいい。ハンサム赤ちゃんです。

ハンサム写真


大型犬とツーショット(一 瞬ぎょっとしますね)


2月29日

*父の誕生会を開き、12人の子・孫・ひ孫で祝いました。アメリカ・ニュージャージーに赴任する甥一家のさよなら会でもある。娘がシアトルにいる姉がいろ い ろ相談に乗っていました(もっとも西のシアトルと東のニュージャージーはすごく離れている。時差も3時間ある)。その姉の孫が犬と一緒に写った写真を以 前ここにリンクしました。そのセッ テイングの様子を写した写真も今日見せてもらいました。その写真をデジカメで撮ったので、小さめです。犬種は何だろうと思っていたら、シェパード だそうだ。白いのは珍しいと思う。
 もうひとつその赤ん坊の写真
 クリスマスイブにいとこが大集合。 みんなアメリカ人だ。
 お爺さんもアメリカ人
 ご主人の友達の赤ちゃんとツー ショット。この赤ちゃんのお父さんは、アマゾン・コムを立ち上げたときの出資者の一人で、株が高値のときに売って、巨万の富を得、30代で引退。 家を買ったり、好きなことをして暮らす余生に入ったそうだ。人間、そなっただね、あ、 おだ。

4月19日

 それから先日の姪のハーフハンサム赤ちゃん。男の子。8キロ。マロンは4.2キロだから、倍近い。抱えたら、ずっしと身が入っている感じ。

赤ちゃん




トップページに戻る