影星人、地球に降り立つ




(1)地球に降り立った。

(2)これが地球人か…。信号を送ってみよう。
ポヨ。

(3)う〜む。地球人は我々のような影じゃないんだ…。コンタクトは難しい。

(4)もほほほ。私の姿は見せられない。

(5)見ない方がいいよ。

(6)だって影なんだから…。

(7)怖いもの見たさっていうのもあるけど…。

(8)宙に浮いてたりして。

(9)あれっ、顔がちょっと分かったちゃったかな。

(10)フフフ。とうとう姿を見てしまったね。

(11)路面にもいるよ。

(12)こんなとこにも。

(13)ホームにだっている。

(14)地球のこういう所好きさ、影。

(15)ハハハ。



ページ冒頭に戻る